FC2ブログ

2014年12月31日(水) 大晦日、年末最終日

●本日は大晦日。ただ、29日が雨でやれなかった網戸の掃除等、一連の大掃除を行っている。天気は良。
v1.jpg
□天気がいいと乾きが早くて嬉しい。
●今年を振りかえると。あまり良い年ではなかったなぁ、と思ってしまう。品評会も、製造した時にはいける、という思いがあったのだけど、宮崎開催の全品では、あちゃぁー、な審査結果に負けてしまい、方向性が、・・・。仕事もどうも空回り感が強く、お世話になっている川根本町さんには十分な恩返しもできず、という感じの一年でした。
●来年の抱負、はとりあえず、このやるせなさ感を払拭して、何とか一年を頑張っていきたいと思っています。何とも絞まりのない一年のおしまいだ(>_<)。
●ブログは一応、毎日今年も書きました。日々、日記。その日暮らしの題名通り、日々の日常。来年も可能な限り、書いて行きたいと思います。
●来年はよい年になりますように<(_ _)>。皆様、よいお年をお迎えください。元旦から美味しいお茶飲んじゃいます。
●今日の一冊。「このミステリーがすごい!」編集部[編]『5分で読める!ひと駅ストーリー「本の物語」』【2014年,㈱宝島社,\640+税】。今年の最後がこの本でいいのかな、と思いつつ、短い話が好き。それがきっちりとしたものなら当然。そして、これは本絡み。だから、選びました。34本の物語、面白いです。
IMG_0001_2014123115120198f.jpg
[ 2014/12/31 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narucha.blog.fc2.com/tb.php/745-b295564f