FC2ブログ

2013年8月14日(水) 手術成功

●昨晩は病院泊。そして今日午前中から手術。予定時間をややオーバーして終了。とりあえず、成功で、麻酔から醒めても大きな問題はなさそうで、良かった<(_ _)>。入院は一週間程になりそうですが、今の医療技術(内視鏡衆術)は凄いなぁ、と思いました。
●とりあえず、自分は明日から仕事復帰なので、帰宅。週末にまた再度病院へ。
●何にしても良かった。それだけです。
●手術待合の時間に色々統計の事などを考えて。やはり、量と量でグラフ化して、その上で差の評価をしようかと。明日以降またグラフ書きながら再検討。
●今日の一冊。高瀬志帆[作]『おとりよせ王子飯田好実③』【2013年,㈱徳間書店,¥562+税】。お取り寄せ、何となくお高いもの、というイメージ(実際送料含めると高いのだが)だけど、でも本当に美味しいものを手に入れるチャンス(機会)なのかもしれない、てこれを読むと思ってしまう。美味しそうで。美味しいものに弱い自分。舌のハードルはほとんど高くないので、色々と食べたいなぁ。情報としても面白いです。
IMG_20130814205558562.jpg
[ 2013/08/14 ] コミック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narucha.blog.fc2.com/tb.php/226-aa2e0d2c