FC2ブログ

2017年2月13日(月) 重たい一週間、KKKs週間の始まり

●重たい一週間です。自分を殺して余計な事を言わない、気配を殺して覚られないようにする、黙る。とりあえず、この関係の時に思うのは、自分が思っている以上に、余計な事を言うお喋りな人間だ、という事。自分を見つめ直すイイ機会と捉えるしか、救いのない週ですが。
●と思いつつ、時間で追い込まれる仕事で回らず、資料準備追いつかず、で現場で調整調整調整。ダメダメです。
●そして、夜は現場会議で、結局黙っていられず、嫌われ者になる、を実行。嫌われる事の大事さを痛感します。そうでないと動かない事ってあるから。とはいえ、気持ちはますますダウナー状態に進んでいきます。
●伊藤静の「三十路飯②」。三十って若いなぁ、とこの歳になって思う。でも、いつの時代もその時その時は手一杯で、回っていなかった。今でも同じ。そうすると歳なんて関係ないんだ、と思う次第。それにしても、ウマい飯、ウマい肴、を味わいに行きたい。今週終われば少しは気持ちが上向くか。
IMG_20170211102049e89.jpg
●明日もこんな調子。それでも、まだ自宅へ戻って、飯食べて風呂に入って布団で寝られるだけ、まし、という事になるのだろう。明日までかな、そのギリギリの幸せな時間も。
[ 2017/02/13 ] 食・酒 | TB(0) | CM(0)