FC2ブログ

2015年12月1日(火) 十二月です、寒いなぁ、最近、そして最悪(>_<)

●今日から12月。でも、KKKs絡みで今週は、シャッキリコンしません。びっくりポンでもないのですが。
●最近の急激な冷え込みに身体がついていかず、体温調整等困っています。爬虫類か( 一一)。
●今週は、KKKsの他、重たい会議が2つあったりして、色々と資料づくりも頭を使います。普段使わないから余計に脳味噌ポンです。ノリも今ひとつ。
●と、そんなバカな事を言っていたら、見事にKKKs大当たりしてしまいました。ビンゴ当たるより低い確率の事業で引き当てちゃいました(T_T)。なぜ、この事業を見る? 全く分からない。
●と、いう事で、心身がメルトダウン。木曜日のKKKs来襲に備えての身体的、心的持ち様から、しばらくブログは最低までレベルダウンの休業状態に移行させて頂きます。
●それにしても、最低です。12月になったというのに。
●今日の一冊。河合単[作]『銀平飯科帳②』【2015年,㈱小学館,\552+税】。相変わらず美味しいお話が描かれていますが、江戸期の食生活も反映されて、杉浦日向子さんティストも混じった感があります。美味しいモノ食べ行きたいや。
IMG_20151130192042eb2.jpg
[ 2015/12/01 ] 食・酒 | TB(0) | CM(0)